こんにちは。

こんにちは。 今まで何度かブログを書いてみようとして、毎回リアル三日坊主くらいで終わっちゃうmikuta0407です。

わかりやすい伝わる文章を書く練習という意味でも、不定期ですが更新してみようと思っています。

基本的には端末のこと、パソコンのこと、愚痴(これはTwitterかTumblrかな?)を書くんじゃないかなぁって思っています。

ここに他に長ったらしく書いても良いんですけど、せっかくのブログなので、他に書こうと思ったことは他のエントリに書いてみますね。

ということでよろしくお願いします。 ちなみにwordpressは基本的にブログにしか使わない予定です。 トップページはわけのわからないクソサイトの、http://mikuta0407.netです。よろしくお願いします。

(いつまで続くのかな?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました